blog index

地域子育て支援拠点【はっち】 ブログ!

【はっち】のスタッフよりはっちの様子やイベントを随時お伝えしていきます。
<< 水あそび | main | みんなのじぃじ・ばぁばとはっちであそぼう! >>
 はっちの日

今日は はっちの日 でした晴れ

5人の7月生まれのお友だちに、

ハッピーバースデーの歌を、皆さんと大合唱♪してプレゼントしましたhahaha

 

 

手遊びしたり、絵本や紙芝居を見て楽しみましたDocomo_kao12ハート

 

 

日頃から頑張っているママのための体ほぐしのストレッチや体操手

お子さんと一緒にやっているママの顔も自然とほぐれて… ニッコリheartheartheart

 

最後に あの!エビカニクスを踊りましたビックリ

幼稚園児のお友だちが「知ってる!」って言って

前に出てきて踊ってくれましたよ〜拍手

 

みんなの笑顔がいっぱい見られたきはっちの日でした(^^♪

 

 

| hacchi-blog | はっちの日 | 15:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://blog.hacchi.org/trackback/1104801
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
このページの先頭へ