blog index

地域子育て支援拠点【はっち】 ブログ!

【はっち】のスタッフよりはっちの様子やイベントを随時お伝えしていきます。
<< お正月あそびを楽しもう!出張はっち | main | パパとママと一緒にえのぐであそぼう! >>
 小さなボランティアさん☆

なんと!

はっちのひろばに 小さなボランティアさんが来てくれました💕

 

以前、はっちを利用されていたお子さんが小学生になり

『今度は僕たちが!』って気持ちで

利用者さんたちの前で読み聞かせをしてくれました。

 

 

 

たくさん練習してくれたみたいで、ふたりの息もピッタリ💖

みんなもとっても楽しんでいました。

 

小学生になったお子さんが、年下のお友だちの為に考えてくれた今回の読み聞かせの時間。

とても素敵な関わり合い。健やかな成長を、私たちスタッフも嬉しく思った一日でした。

ありがとうございました。

| hacchi-blog | 今月のイベント | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
このページの先頭へ