blog index

地域子育て支援拠点【はっち】 ブログ!

【はっち】のスタッフよりはっちの様子やイベントを随時お伝えしていきます。
<< なりきりおひなさま撮影会 | main | パパも一緒に公園であそぼう! >>
 パパも一緒に親子運動会

春めいた土曜日の朝🌸

事前申込みされた たくさんの親子さんに参加いただいて

『パパも一緒に親子運動会』を行いました。

 

準備体操わ〜お! で始まり

みんなの気持ちもわくわくしてきました💕

ハイハイ競争・かけっこ・はっち号リレー・玉入れ・・・

親子で初めて参加する運動会に、泣いてしまうお子さんも

ママとパパで 上手にご機嫌をとって笑顔になったり… 泣いても 可愛い✨

 

「位置について よーいドン」の声にすぐに這い這いスタート!

カメラが間に合わず 苦笑する場面も(^^♪

 

最後の全員エビカニクスで、パパ・ママみんなで身体も思いっきり動かして

大汗かいて締めくくりました。

 

楽しかったね☺

 

| hacchi-blog | 今月のイベント | 14:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする


この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
このページの先頭へ